みけティのお菓子(時々カメラ)な日々

ふわふわ、しっとり、とろけるシフォン♪

おねえさんのシフォンの本(6/1発売)が、丸善・日本橋店に並んでいた!!!ので早速購入してまいりました(^^)
c0206513_2139217.jpg

昨日焼いた、大きなクランベリーレモンシフォンと一緒に記念撮影♪
おねえさん、オメデトーーー(*^-^*)

クランベリーレモンはおねえさんのことを知る前から自分アレンジで焼いていたけど、配合見たらほぼ一緒でした(笑)
レモンシフォンにクランベリー、だから、だいたいこんなもんよねー
レモン・ゆず茶、それに最近ハマってるデコポン、柑橘系のシフォン、大好きなみけティでした(^^)
[PR]
by mike_tea | 2010-05-27 21:43 | シフォン
<< 今週のしふぉん(↓のシフォンレ... ばにらしふぉん(鹿の子大納言小... >>



焼き菓子大好き、最近はへなちょこシフォンをメインに焼いています。。。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31